生理痛・生理不順の相談

会社を辞めたい。がスッキリ元気に。

Before

新入社員のお嬢様。4月病。もう会社辞めたいと。落ち込み。へとへと。生理も遅れ気味。生理痛もひどく、経血量も少なくなってきました。

before

After

知らない間に 寝つきがよくなり、寝起きがスッキリ。髪の毛にコシが出てきて、お化粧の乗りも良くなってびっくり。便秘も解消して先生のおかげです。もちろん生理のこと忘れるくらいです。ありがとうございました。

亀甲堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

この状態が腎虚(腎とは、生きていく上で必要なエナジー(精気)を蓄えている場所)。会社の中で無理に先頭に立って頑張ったり。気持ちの余裕もなくエナジー(精気)の蓄えもないのに気前よく気づかい多く ばらまいたり。慈愛もないのに勇敢ぶったり。腎のエナジーが消耗してしまったんでしょうね。笑顔と食の食べ方と漢方でよくなりましたね。それには母のような深い愛とエナジーを節約して、人の先に立とうと争ったりしなければ、より美人さんになると思います。

TEL:0294-22-5422
住所:茨城県日立市神峰町4-2-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品